治療方針

看板犬 メル comments(6) - mellscom

札幌では、よさこいソーラン祭りが終わり札幌祭りと、お祭り続きの季節。
この時期は何故か雨の日が多いんだよね〜!
しかも、今年はなんだか寒い日が多いような気がします。


昨日、会社から戻ってからメルの検診に行って来ました。
前回のブログの更新をした時には調子が良かったメルですが、1週間前にまた首の患部が破裂しました悲しい
ステロイドの量をめいっぱい増やして服用し、1週間経った所でグチュグチュがようやく治まりました。

メル1.jpg

後1週間このままの量のステロイドを続けることにしたのですが・・
その後は、副作用によって肝機能障害の心配があるため、免疫抑制剤の治療を進められました。

先生の話によると、薬代がめっちゃお高いとのこと! 
でも、それで症状が安定してくれて少しでも快適に過ごせるなら、出来る限りのことはしてあげたいと思い、お願いして来ました。



メル2.jpg

一生懸命生きてるんだなぁ〜!
メルを見てると、そう思います。



そして、性格もまーるくなったかな?
アンちゃんとの距離もグーンと縮まったような・・・??

メルとアン.jpg

おっぴろげ〜! しなくていいのに・・・(笑)
 
無料ブログ作成サービス JUGEM