ニセコへ〜♪

2代目 アン comments(3) - mellscom

 

昨日は朝からいいお天気おてんき

アンちゃんと一緒にお出掛けレッツゴー車

 

と言うことで、ニセコへ〜〜〜!!! 途中、有機栽培のブルーベリーを買って、パフェ食べて〜、と計画はバッチリグッド

のハズだったんだけど、計画倒れ(笑) 時間が早かった!

 

途中、おチッコタイムでここへ downdowndown

 

PICT0002.jpg

 

ランは小型犬がいっぱい居たので、道の駅の裏へ〜!

 

PICT0001.jpg

 

 

 

いざ、りんごさんちへ〜♪

 

PICT0004.jpg

愛ちゃん(ニコニコ)

 

PICT0007.jpg

エバちゃん(匂いチェック中)

 

 

 

愛ちゃんも、エバりんも、アンちゃんと距離を保って接してくれるから、ビビリなアンちゃんもリラックスしてた〜!

 

PICT0008.jpg

 

しっぽがINする事もなかった〜〜!! 

何度目かの訪問だったから、アンちゃん覚えてたかな???

 

 

 

ララちゃんとリップちゃん、元気!元気!

 

PICT0018.jpg

(興味津々)

 

 

 

らっちゃんと、アンちゃん♪

 

PICT0020.jpg

 

 

 

そして〜、お家に入りましぇん! の、お坊ちゃまくん。

めんこ〜〜〜いラブ

 

PICT0025.jpg

 

元ちゃんのお写真がなかったよ〜悲しい

なでなで、チュッチュしてくれたのになぁ〜。 ごめんね〜!

 

 

 

遊んだ後はランチへ〜ディナー

ステキなお店。 

 

PICT0032.jpg

 

お店の中もい〜い雰囲気拍手

 

PICT0027.jpg

 

 

PICT0029.jpg

(前菜)

 

PICT0030.jpg

(メイン・演歌豚のサッポロビール煮込み)

 

 

PICT0031.jpg

(アイスコーヒー)

 

写真は無いけど、パンも美味しかった〜! りんごさんのメインのチキン。ソースが絶妙な美味しさ!!

 

 

 

お腹がいっぱいになった後は、貫太郎くんのお家にお邪魔しまーす!

 

PICT0044.jpg

 

 

 

 

 

カンちゃん、お手手だけのクールダウン(笑)

 

PICT0041.jpg

 

 

 

りんごさんの誘導で、後ろのあんよもクールダウン??

カンちゃん、片足上げてる〜びっくり

 

PICT0043.jpg

 

この片足は、保険です(爆)

カンちゃん、フラミンゴみたいに片足上げて、器用だね〜!

 

でも最後は、4本足でクールダウンしてましたよ〜!

 

PICT0035.jpg

 

アンちゃん、グッキーしてごめんなさーい汗

今度会った時には仲良く遊べるよう、修行しておきます(笑)

 

 

 

今日、ずっと頭を隠していた羊蹄山も、貫太郎くんちにおじゃました時に雲の間からちょこっと見えました。

 

PICT0040.jpg

 

りんごさん&組員さん達、楽しい楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

 

貫太郎くん、パパさん、ママさん、突然の訪問すみません.

ありがとうございましたm(_ _)m

 

今度また会える日を楽しみにしていま〜すニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM