ディスクドック大会の応援に〜♪

2代目 アン comments(6) - mellscom

 

昨日3日は、ヴェル&ヴィオ家のヴィオくんのディスク大会の応援に、アンちゃんと一緒に行って来ました。

数日前まで、台風の心配をしていたのが嘘のようにお天気も良くなった〜おてんき

ディスク大会は始めて観戦するので、楽しみにしていましたグッド

 

PICT0021.jpg

 

 

(左)ヴィオくん。 (右)ヴェルくん。

 

PICT0001.jpg

 

 

で、以下応援団いーーーーーっぱい(笑)

 

 

りんごさんちララちゃん。

 

PICT0006.jpg

 

クロママさんちのホルンくん、クロムくん。

 

PICT0005.jpg

 

貫太郎くん

 

PICT0011.jpg

 

花梨ちゃん。

 

PICT0017.jpg

 

花梨ちゃんのおばさん?にあたる、はるちゃん。

 

PICT0022.jpg

 

まめちゃん、ぷーちゃん。

 

PICT0034.jpg

 

マグ男くん。

 

PICT0016.jpg

 

ヴィオくんや、ララちゃんのお母さんの、はな母さん。

 

PICT0046.jpg

 

ヴィオくんや、ララちゃんの妹のゆずちゃん、レモンちゃん。

 

PICT0014.jpg

 

と、たくさんの応援団が〜びっくり

ワンコまみれでめっちゃ嬉しい〜♪

 

まずは、美女軍団のみなさんで、景気付けにかんぱ〜〜〜いビール

 

PICT0012.jpg

 

応援はバッチリだぜ〜チョキ

 

 

 

曇っている時は涼しかったけど、お日様が出るとジリジリ暑い汗

レディは日焼けが大敵なので、らっちゃんは帽子をかぶりましたよ子供

 

PICT0039.jpg

 

りんごさんに抱っこしてもらって〜! めんこかったなぁ〜ラブ

 

PICT0019.jpg

 

 

 

アンちゃんは、ヴェルパパやみんなにナデナデしてもらって〜

 

PICT0040.jpg

 

とっても幸せなお顔ニコニコ

嬉しいねぇ〜るんるん

 

PICT0041.jpg

 

 

そして、プードル好きなアンちゃんは、まめ&ぷーちゃんのストーカーになってた(笑)

 

PICT0047.jpg

 

 

 

 

そんな応援団の声援を受けて、ヴェルぱぱとヴィオくん頑張りました!!(画像ワルっ)

 

PICT0025.jpg

 

PICT0043.jpg

 

ヴィオくんかっちょいーーー!!!

 

 

最後に、りんごさんもダブルスで出場チョキ

 

PICT0050.jpg

 

 

 

PICT0051.jpg

 

ナイスキャッチ拍手

 

 

 

お昼頃には終わると思っていた私・・・

お昼ご飯も何も持たずに行って、クロママさん手作りのおでんや、おいなりさんをご馳走になってしまいました。

美味しかったです〜! ありがとうございましたm(_ _)m

 

アンちゃんをナデナデして下さったみなさん、色んなお話をして下さったみなさん、ありがとうございました。

 

とても楽しい1日になりました〜ムード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM