薄っすらと・・・

メルとアン comments(2) - mellscom

 

昨日の夕方の散歩

 

PICT0003.jpg

 

12月に入ったけど、ほとんど雪がない札幌!

寒くても、このまま雪が降らなければいいなぁ〜

 

と思うけど、後でど〜〜っさりてのもイやだなぁ(笑)

 

 

 

PICT0002.jpg

 

歩きながらチラチラとママを見るアンちゃん♪

ムフフ! 可愛いんだな〜、これがグッド

 

 

 

リスちゃんを発見見る

で、突撃ジョギング

 

PICT0004.jpg

 

リスって冬眠しないんだろうか?

厚別競技場のリスちゃんは、元気に走り回ってた〜!

 

 

 

 

 

で、今朝は・・・ 薄っすらと雪が〜ゆき

 

PICT0007.jpg

おもろい顔(爆)

 

朝方降ったのか?さらっと雪が積もっていました。

 

 

 

お友達が来ないか、何度も振り返って確認をするもんだからなかなか進まない!!

お陰で、ママは寒くて冷えきった〜泣き顔

 

PICT0008.jpg

 

残念ながら、お友達には会えなかったね?

 

 

 

 

 

夜は、牛ひざ軟骨をガジガジのアンちゃんと、この仔うるさいんですけど!って訴えるメル汗

 

PICT0005.jpg

 

メルはもう骨をガジガジ出来ないもんね〜!

 

 

 

首の調子はすこぶる良くて薬も中断しているメルですが、足腰が弱って来てやっとこさ歩いている状態です悲しい

なるべく負担の無いよう気を付けながら、過ごしていますよ〜!

 

PICT0010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM