アンちゃん、ドックカフェへ!

2代目 アン comments(2) - mellscom

先日の事になりますが、パパとアンちゃんが千歳にあるドックカフェ プロムナードさんへ行って来ました!
アンちゃんは、この日がドックカフェ 初体験です!

メル1人だけ残しては行けないので、ママとメルはお留守番です。

パパが言うには・・・
アンちゃんを、ノーリードで思いっきり走らせてあげたいんですと〜〜!

アンちゃんは車に弱いし臆病者だし、他のワンちゃんと仲良く出来るか心配だけど・・がく〜

2プロムナード.jpg



他のワンちゃんにもご挨拶できたみたいですポッ

美味しいウマウマも食べて、おりこうにしていたと・・ ママ、話を聞いてウルっと・・・

プロムナード1.jpg



パピーの頃は、このまま大きくなったら大変でしょ! って言う位、歩いていると足を狙ってかぶりつく。
ぬいぐるみを見ると、かぶりついて破壊する。 ブラシしてあげようとすると、手にかぶりつく。
ヤンチャなのにも程があるでしょ! と思ったものですが・・・

アンちゃん、パパやママの言っている事を理解出来て、随分と成長しました。

プロムナード3.jpg


プロムナード4.jpg



行けなかったメルにはお土産を買って来てくれました♪  ママには無いけどね〜ふぅ〜ん

001.jpg



プロムナードさんを出る時には元気だったアンちゃんですが、帰りの車がダメだったかな?
それとも疲れちゃったのかな??

アン寝姿.jpg

行き倒れになってました〜〜♪

楽しかったかな? 今度はメルとママも行けるといいなウィンク
 
コメント一覧

アンちゃん 素晴らしい〜〜♪
アンちゃん ランで遊んで疲れたかな^^
思いきり走ったかな?

心地よい疲れだろうね〜♪
車も徐々に慣れてくるだろうしね♪

メルちゃんにお土産も♪
ママさんにも・・欲しかったよねぇ〜・・

  •  りんごさん
  • 2016/01/25 9:05 AM

りんごさんへ

コメントありがと〜!

アンちゃんは何かを教えても〜、教えても〜〜、覚えてくれなくて・・
1つの事を根気良〜く、根気良〜〜く、教えました。
「出来の悪い子ほど可愛い」って言うけど、アンちゃんはまさしく
それだわ〜(笑)

ランでは、いっぱい走ったみたいですよ♪

ねぇ〜、ママにお土産が無いってどういう事?
メルとママとでは、可愛さが違うって事か??(笑)

  • メルママさん
  • 2016/01/25 8:17 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM