あまりの変わりように・・(@@)

メルとアン comments(6) - mellscom
つい先日まで雪景色だった札幌。

特にメル家方面は市内でも雪の多い方なので、まだ少し路方の雪は残っていますが
随分と春らしくなって来ました!

002.jpg



おとといの様子 ↓

お散歩中にいつもアンちゃんにおやつを下さるおじさん、おばさんの家のカーポート
の上にカラスを発見!!
アンちゃんは「カラスさん、遊びましょ!」と必死でしたが、フラレました〜(笑)

アンとからす.jpg



メルは相変わらず良い状態の時と、そうじゃない時を繰り返しているので、なかなか
トリミングに行けずに居たら、ライオンみたいになってしまった〜〜(^^;)

知らない人が見たら、犬種は何ですか?って聞かれそう〜びっくり

005.jpg



3週間前にトリミングの予約をしていたのですが、また今回もダメかな?と言う状態だったので、病院に確認してもらいに行くと、強くこすったりしなければ大丈夫でしょ♪との事。

久々にシャンプー&トリートメント&カットなどなどしてもらいました〜(^^)

008.jpg

 ↑ ↑ ↑ こんな風になって帰って来たら・・・

な、なんと、アンちゃんがメルだと解らずに、よそ者が来た〜〜〜!とでも思ったのか、
背中の毛をピーーーンと立てて威嚇しちょりましたひやひや
そりゃぁ、ビックリする程の変わりようだけど、、、 なして解らない???(笑)



011.jpg

まあ、アンちゃんも驚く程 めんこくなったって事にしとこ〜っと♪
コメント一覧

アンちゃん ほんとに カラスと遊びたかったのかい?
もしや・・喰い・・・いやいや 失礼 (^^ゞ
メルちゃん サッパリして来て良かったね〜。
アンちゃんは シャンプーの匂いで ?? だったのかなぁ?(^^ゞ
状態が落ち着いてくれればいいのにね・メルちゃん。。

  •  りんごさん
  • 2016/03/28 6:44 AM

アンちゃん・カラスと遊びたかったのかい?( ̄▽ ̄) ニヤ
ほんとは 喰い・・いやいや 失礼 (^^ゞ

メルちゃん スッキリしてよかったね〜♪
状態も落ち着いてくれたらいいのにね。

アンちゃんはメルちゃんのシャンプーの匂いで?わからなかったのかぁ〜(^^ゞ

  • りんごさん
  • 2016/03/28 6:48 AM

あれ。。コメント最初のが 見えなかったから
再度入れたら ありましたですね ^_^;

  • りんごさん
  • 2016/03/28 6:49 AM

こんにちは。

アンちゃんもカラスに興味深々だね。

メルちゃん トリミングの許可出て 良かったね。
超めんこいよ〜
アハハ、アンちゃん メルちゃんって分からなかったの〜

メルちゃんの良い状態が 続きますように!

  • みゆきさん
  • 2016/03/28 10:10 AM

りんごさんへ

コメントありがと〜! 何度もごめんね〜!!

アンちゃんね、ほんとはカラスを 喰い・・いやいや、
襲い・・じゃなく(笑)
カラスを見つけたらしつこいよ〜(ーー;)

病気になってから、メルのトリミングがほんと大変!!
予約してても行けないとか、状態が良いから連れて行こう
としたら、予約が取れないとか・・

やっと綺麗にしてもらって来たのに、アンちゃんが(@@)
りんごさんが言うように、きっと匂いだと思う〜!
背中の毛、馬のたてがみみたいになってて、こっちの方が
ビックリだよ〜!

  • メルママさん
  • 2016/03/29 8:17 AM

みゆきさんへ

コメントありがと〜!

先日もコメ入れてくれてたのに気が付かなくて
ごめんね〜m(_ _)m

東京に行ってきたのさ〜!
向こうは丁度、梅の時期だったよ♪

アンちゃんね〜、メルの事解らなかったんだよ〜
背中の毛、馬のたてがみみたいになってた〜!
こんな事あるの?ってパパと顔見合わせたわ(笑)

  • メルママさん
  • 2016/03/29 8:35 AM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM