メルの検診日でした!

看板犬 メル comments(4) - mellscom

昨日は、メルの週に1度の検診日でした。
4週間前に首の皮膚に開いた穴が、先週の検診時にはまだふさがっていません
でしたが、昨日の検診では、かさぶたになっているので大丈夫ですと言われま
した。
とりあえずは、ホッとしました! トリミングの許可も出たので、早速予約を
入れました〜!!

mell-3.jpg




メルの病院では、いつもドキドキなママ!
いつものように診察券入れに診察券を入れて、名前を呼ばれるのを待って
いると・・・
受付のおねぇーさんが傍に来て「あの〜、これ診察券じゃなく、クレジット
カードなんですけど〜」と・・びっくり
常連さんだから(常連にはなりたくないけど)すぐに解って持って来てくれ
たんだけど、

・・やらかした〜〜〜〜〜!!!!!

あはははっ!と笑うしかな〜い(^^;)
受付のおねぇーさんったら、大爆笑してましたよ!




mell-1.jpg

はぁぁぁぁぁーーーーー  自分のバカ!バカ!

でも、今回はメルの調子が良くなっていて良かった拍手
傷からバイ菌が入る心配もなく、気候もいいので久々にお散歩にも行けそうです。


 
コメント一覧

クレジットカード・・素敵 ☆ (*^^)v

メルちゃん 良かったね〜。
この状態が続きますように!!

  • りんごさん
  • 2016/05/31 7:33 AM

りんごさんへ

コメントありがとう!

クレジットカード・・
やらかしちまったわ(笑)
なんたかね~! こんな失敗多くなった気が
する(^_^;)

メルの調子、このまま続いてくれるといいん
だけどね♪

  • メルママさん
  • 2016/05/31 8:56 PM

メルちゃ〜ん良かった良かった〜\(^o^)/
1カ月かかったけどかさぶたになって
安心したですよね〜☆
お写真のメルちゃんも元気そうで
ホッとしました。
お散歩楽しめるといいな〜♪
走るの大好き一等賞のメルちゃんだけど
ちょっぴりずつの慣らしでね〜(*^^)v

カードを出しっちゃったメルママさ〜ん(^艸^)
あはは〜またまた私と同じですね〜♪えへへ
自分では信じきってこれを出してるので
違いますようーって云われた時の
あちゃー(^○^)って自分に可笑しくて
笑っちゃいますよね。
しかも云われるまで
微塵にも気付かないっていうところが
ほんとに自分で自分が面白すぎちゃうんです私。
その後しばらくこみ上げてくる笑いが止めれなくて
困る事があります。
メルちゃんがいっしょだったから良かったねママさん(^○^)
メルちゃんも、「ママ〜あちゃ〜」って思ったかな(^^ゞ

  • ポーリー母さん
  • 2016/06/03 12:43 PM

ポーリー母さんへ

コメントありがとう〜!

メルの症状は今の所、落ち着いてくれています♪
完治する事はないようなので、それを受け入れて上手に付き合って
行けたらいいなぁと思っています。

カード、やっちゃいました(笑)
違いますって言われて「???へっ?」ってなって、自分のバカバカ!
ってなって、それから・・可笑しくってしょうがないってなるの〜
ポーリー母さん、解ってくれるよね〜〜!!
メルはきっと「ママ、またやっちゃったですか?」って思ってるよ(爆)

  • メルママさん
  • 2016/06/03 10:56 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM