雨の1日

メルとアン comments(0) - mellscom

 

今日は朝から雨が降っていて、結構な降り!

お散歩に出ようと思った時には、ザァーザァーあめ

 

しようがないので、アンちゃんにカッパを着てもらおうと思ったのに・・・

絶対にイヤだって〜! グッキーまでしちょる(^^;)

 

そんなにイヤなら濡れて参ろう〜! ママは傘さすけど・・・

って、出たのはいいけど、超不機嫌しょんぼり

 

 

カッパを着せられそうだったのが、余程気に入らなかったらしい悲しい

 

 

 

おチッコして、うんPして、さっさと帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

メルが起きて来たら、メルの隣で寝んね♪

同じ格好で寝てた〜ラブ  

 

 

 

 

ママが帰って来てからも、同じ方向いて寝んねしてた〜♪

 

メルとアン.jpg

 

2人とも可愛い〜な〜と思った雨の日でした。

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM