一緒に散歩♪

メルとアン comments(0) - mellscom

 

今朝は雨が降っていて、アンちゃんのお散歩はパパのお当番!

 

お昼前には雨もカラっとあがって、ムシムシと暑かった〜汗

 

 

 

夕方、散歩に出ようと用意をしていると、メルが自分も行くと玄関に先回り!

体調がいいのか、はりきってルンルンしているので、メルも一緒に〜♪

 

PICT0007.jpg

 

ゆっくりと、メルのペースに会わせて厚別競技場へ!

 

 

 

競技場のベンチで一休みして、2人にはおやつをよつばのクローバー

 

PICT0009.jpg

 

PICT0010.jpg

 

 

 

帰り道疲れたのか、メルの歩くペースが遅くなって・・・

アンちゃんが、振り向いて待っていてくれて・・・

 

PICT0011.jpg

 

そんな光景に、ウルっとしてしまった〜ポロリ

 

 

 

アンちゃんはストレス発散出来なかっただろうなぁと思って、メルを家に連れてってから、アンちゃんと近くにあるハトの公園まで行って来ました!!

 

PICT0012.jpg

 

そんな夕方の散歩でしたかわいい

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM