こまちゃんと!

2代目 アン comments(0) - mellscom

 

今日、明日と、有給をとって3連休だと言うのに・・・

予定も詰め込んだと言うのに・・・

 

まさかの雨小雨  日頃の行いはいいハズなんだけどなぁ(笑)

 

 

 

朝の散歩の時には、雨はまだ降ってなかったけど、今にも降って来そうなお天気!

 

恒例の、のぞきをして〜見る

 

PICT0011.jpg

 

厚別競技場へ!

 

PICT0001.jpg

 

今日は、観客席からピッチを〜!

毎日、この外周を散歩しています。

 

PICT0002.jpg

 

 

 

 

朝から中学生の団体さんがたくさんいて、気になるアンちゃん。 何かの大会でもあるのかな?

 

PICT0003.jpg

 

 

 

歩いていると、向こうから久しぶりの「こまちゃん」が〜犬

 

PICT0008.jpg

 

 

 

イケメンの柴犬の男の仔で、会うといつもアンちゃんと遊んでくれまするんるん

アンちゃん上から目線だから、こまちゃんビビッてる?(笑)

 

PICT0009.jpg

 

 

 

この後、追いかけっこするもんだから、飼い主たちリードでぐるぐる巻き〜!!

仲良く遊んで、笑顔の2ワン拍手

 

PICT0010.jpg

 

こまちゃん、いつもありがとう! また遊んでねグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM