はじけるアンちゃん♪

2代目 アン comments(2) - mellscom

 

今日は1日中雨小雨 しかも、世の人々はお盆休みだと言うのに、仕事をまじめ〜にしていたメルママです!

明日は、お墓参りの予定なので、晴れてくれるといいなぁ〜。

 

 

 

昨日は比較的涼しかったので、ボウボウだった庭の草刈りをやっとしました。

芝は枯れて、雑草は青々びっくり  芝は、張替え確定だな〜悲しい

 

PICT0002.jpg

 

 

 

朝の散歩の時間は涼しくて、アンちゃんには快適な気温らしく、テンション高い〜〜!

誰も居なかったので、フリーにしてあげたら・・・

 

PICT0004.jpg

 

遊んでいいの?って・・・

 

 

 

ボールを投げたら、ジャンプして追いかけてました。

 

PICT0005.jpg

 

PICT0007.jpg

 

久しぶりに、躍動感あふれるアンちゃんを見た(笑)

毎日暑かったから、アンちゃんも動きたくなかったんだよね〜!!

 

 

 

夕方の散歩では、ノエルちゃんとターボくんに会って、一緒に散歩るんるん

 

ターボとノエル.jpg

 

と、言うより・・・ アンちゃんは、ノエルママのバックが気になる(^^;)

 

 

 

ノエルちゃんを押しのけて、ノエルママにおやつのおねだり〜〜

 

おやつ狙い.jpg

 

ノエルちゃん、ママの後ろに隠れてるし・・

きっと、アンちゃんの殺気を感じたんだね〜冷や汗

 

くれくれマンに変身したアンちゃんを許してね〜〜〜!!!

 

 

 

コメント一覧

やっぱり最近、涼しくなって嬉しいんですね^^
あの暑さはなんだったの?って思います。
お蔭様で、張芝・・・地下に根付く前に暑さで枯れちゃった(T_T)
来春まで様子見しようと思います。

アンちゃん・・・元気で何よりネ(*^^)v

貫太郎くんのママへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

張芝・・・やっぱり枯れましたか?
家は、日陰になってる部分がまだ少しいいようだけど、
全滅かな〜?
来春、またやり直ししようと思います。

アンちゃん、涼しくなって水を得た魚のようですヨ(笑)

  • メルママさん
  • 2017/08/13 10:34 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM