静かだと思ったら・・・

メルとアン comments(2) - mellscom

 

会社の帰りにスーパーに寄ったら、鮭のアラがあった〜!

さつまいもも買って、りんごさん に教えてもらったアンちゃんとメルのご飯のトッピングを作ってみましたグッド

 

PICT0001.jpg

 

う〜ん・・・

ちょっと水分が足りなかったかな? 

でも美味しかったのか、フタリともぺロリと食べてくれた〜拍手

 

 

 

ご飯の後、こちらの方 downdowndown おもちゃ箱を物色してた〜

 

PICT0002.jpg

 

 

 

今まで大切にしてて、一緒に寝んねしてた「しろ」が・・・びっくり

 

PICT0003.jpg

 

内臓損傷の重症を負ってしまった。 これは、ママの手術が必要だと判断し、よけておいたのに・・・

 

 

 

PICT0005.jpg

 

何か静かだと思ったら、こっそりハウスに持ち込んで・・・

瀕死の状態に〜〜〜!!!

 

手術不可能で助けてあげられませんでした冷や汗

 

 

 

メルはそんなアンちゃんをジーッと見てました(笑)

 

PICT0004.jpg

コメント一覧

ええぇ〜〜〜@@
アンちゃん、やるね(^◇^)

鮭のアラ・・・グツグツ煮込んだのですか?
圧力なべ?

貫太郎くんのママさんへ

コメントありがとう!

アンちゃん家の中に居る時は、お転婆なんです(笑)
外に出た途端、借りて来た猫のようになるのにね〜!

鮭は骨の形も無くなる位、圧力鍋で煮ました〜♪

  • メルママさん
  • 2017/09/17 8:07 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM