カッチコチのアンちゃん!

メルとアン comments(4) - mellscom

 

朝夕涼しくなって、過ごしやすい季節になって来ました。

これ位の気温が続くといいなぁって思うけど、あっと言う間に寒くなるんだろうな〜!

 

 

 

今日の朝散歩は、少し長めにゆっくりと・・

たくさんのお友達に会ったけど、デジカメも携帯も玄関に忘れて行ってしまった悲しい

 

朝ご飯を食べて、ママは洗濯おばさんをして〜!

またまた散歩?????

 

PICT0004.jpg

 

さっきお散歩したばかりなのに、アンちゃんはめっちゃ喜んでいました。

 

 

 

小学校前の赤信号。 これから何処へ連れて行かれるとも知らずに・・・

お利口に待ってますチョキ

 

PICT0003.jpg

 

 

 

5分程歩いて着いたのは 病院病院

 

PICT0005.jpg

 

今まで行っていた病院は前に住んでいた家の方で車で20分程掛かるので、近くの病院に変えたいな〜と思っていました。

ここの病院はお友達ワンコもたくさん診てもらっているし、りんごさん も、ここの先生はいい先生だよって言っていたので、アンちゃんの混合ワクチンをしてもらいに行って来ました。

何せ近いので、歩いて行けてとっても便利〜拍手

 

 

 

初めての場所、知らない人に知らないワンコがたくさんなものだから、アンちゃんはもう大変びっくり

順番が来るまでピーピー鳴く鳴く冷や汗

 

診察台に乗らないので、ママが火事場の馬鹿力を出して抱っこして診察台に乗せた〜

 

アンちゃんは緊張でカッチコチになって、看護師さんに抱きしめられたのにも気付かず固まってた(笑)

そんなワクチン接種を何とか無事に済ます事が出来ました〜!

 

 

 

安静にと言われたので、夕方の散歩はお友達に会わないように早目の時間帯で!

 

PICT0006.jpg

 

風で落ち葉が舞っていましたもみじ

 

 

 

千葉県在住の弟から甘〜くてみずみずしい梨が送られて来たので、メルとアンちゃんにもお裾分けるんるん

 

PICT0007.jpg

 

PICT0008.jpg

 

ウマウマで良かったね〜!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

コメント一覧

ちっくんお疲れ様〜〜でしたぁ♪

歩いて5分なんだ〜♪
いいなぁ〜〜(o^^o)

メルちゃんも アンちゃんも 梨を美味しそうに食べてるなっしぃ〜♪

りんごさんへ

コメントありがとう〜!

病院、車で行くより歩いて行った方が早いわ〜!
今度は、院長先生の顔を見てみたいな〜(笑)

梨、うまいなっしぃ〜よ〜♪  by メル&アン

  • メルママさん
  • 2017/09/18 9:43 PM

病院、歩いて行けるって羨ましい〜〜^^
何かと安心ですね。

メルちゃんも美味しそうに食べて良いねぇ。
シニアになると食欲低下とかってムラありますか?

↑↑
りんごさんて、いつも面白いコメで楽しいね(^◇^)

貫太郎君のママさんへ

コメントありがとう〜!

ここの病院初めて行ってみたのですが、24時間電話相談もしてくれるし、インターネットでの相談にも答えてくれるみたいなんです!
緊急を要するような事態で、どうしたらいいのか解らないような時は助かりますね?
良い病院を教えてもらいました。

メルもアンも保護犬なんですが、フタリとも引き取った時から食事にムラがあります。
がっついて食べる時もあれば、3日位食べない時もあるんですよ〜!
最初の頃は、どこか悪いのかと思って病院に連れて行ったりしましたが、そういう風に過ごして居た仔たちなので、、、
今は、お腹がすいたら食べるでしょ!と思って、見てます(^ ^;)

りんごさんて、お茶目でかわいい人ですよね〜♪
楽しくって大好きです!!

  • メルママさん
  • 2017/09/19 6:32 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM