ニセコ で BBQ ♪

メルとアン comments(6) - mellscom

 

23日(土) 遠征でニセコに来ているヴェル&ヴィオ家とワン友さん達で、りんごさんちでBBQするよ〜!

との事で、みんなに会いたいし、ずうずうしくも我が家も参加させていただきました。

 

アンちゃんと、今回はメルも一緒にグッド

メルの調子が良い時じゃないと、一緒にお出掛け出来ないからね〜!

 

札幌は小雨が降っていて肌寒いくらいだったのに、ニセコはとっても良い天気で、絶好のBBQ日和でしたおてんき

 

PICT0022.jpg

 

りんごさんちのランでニコニコのメルと、警戒心いっぱいのアンちゃん(笑)

アンちゃん、これでもまだ「マシ」な方です!

 

 

 

先に到着していたホルンくん&クロムくんと 少ししてから到着のヴェルくん&ヴィオくん!

仲良く遊んでいました。

 

PICT0018.jpg

 

 

 

アンちゃんも遊ぼうってクロムくんが来てくれた〜

 

PICT0012.jpg

 

けど、あっち向いてるアンちゃん(^^;)

 

 

 

メルは、おっきい仔でも全然平気でルンルン♪ 楽しそ〜う♪

 

PICT0013.jpg

 

 

 

そんな仔達を風除室から見ていた愛ちゃん見る

 

PICT0014.jpg

 

 

 

そして〜 海鮮に、お肉に、焼き鳥に、おにぎりに、りんごさん特製カレーまで・・・

 

PICT0025.jpg

 

PICT0027.jpg

 

PICT0026.jpg

 

どれもこれも美味しい〜チョキ  りんごさんのカレーはお店出せるんじゃないの?ってな位の激ウマ拍手

ヴェルぱぱがおかわりしてたのを、この目でしっかり見ました(爆)

 

 

 

そうこうして居たら、お友達もぞくぞく集まって・・・

 

マイロくん

 

PICT0030.jpg

 

マイロくんちのちっちゃい者倶楽部さん。 ちゃんと並んでお利口さん!

 

PICT0029.jpg

 

 

 

貫太郎くん

 

PICT0034.jpg

 

きららちゃん

 

PICT0040.jpg

 

 

 

マイロおやじさん手作り海苔巻きに漬物!

 

PICT0033.jpg

 

アヒージョも〜!

 

PICT0035.jpg

 

クロママ特製ピザもあったのに、写真を撮り忘れました。冷や汗

 

もう、次々とウマいもんが出て来て、お腹がいっぱいなのに・・ついつい食べ過ぎた〜(笑)

 

鈴ちゃんママも到着して、みんなで食べて飲んでおしゃべりして盛り上がり〜!!!

 

 

 

 

 

メルは、鈴ちゃんちのノアくんにモテモテ〜ラブ

 

PICT0037.jpg

 

どこまでもメルを追いかける〜!!

もう、お婆ちゃんなんですけど、いいですか?(笑)

 

PICT0058.jpg

 

この後、メルが走ってた〜びっくり

モテモテで若返ったのかなぁ〜!?

 

 

 

アンちゃんは、ヴェルぱぱにナデナデしてもらって・・ そしたらヴェルくんが僕のパパだよ!って焼もち焼いてた〜

めんこいねぇハート大小

 

PICT0020.jpg

 

 

 

お散歩で通り掛かった小太郎くんも仲間入り!

 

PICT0066.jpg

 

 

 

りんごさんちのララちゃんやヴィオくんと同胎のチャック&ベリー

 

PICT0070.jpg

PICT0076.jpg

 

パピーは可愛いな〜ニコニコ

 

もう、ワンコまみれで幸せかわいい

 

 

 

 

みんなで、集合写真を(りんごさん撮影カメラ

 

PICT0061.jpg

 

本当に楽しい時間でした! ご一緒して下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

 

りんごさん、りんご父ちゃん、色々と用意して下さって本当にありがとうございました!

 

今度また会える日を楽しみにしていま〜すパー

 

 

 

PICT0059.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

楽しかったね♪
メルちゃん調子良さそうで安心したー(^_^)
メルちゃんとノアくんと遊んでるメルママがすごく楽しそうだった(笑)
また集まってやりたいね!

楽しかったね〜♪
メルちゃん 走ってたね〜♪
元気な姿みれて嬉しかった〜♥♥
うまうまも沢山 ありがとうございましたぁ(*^O^*)

ね〜♪また 集まってやりたいね〜♪

お疲れ様でした^^
アンちゃんは、恐かったのか可哀想だったけど
メルちゃん楽しそうで良かった!
ノア君にストーカーされて超笑えたね(^◇^)
又機会があれば遊んでくださ〜い♪

ヴェルぱぱへ

コメントありがとう!

ブログ、UPだけして放置してました(^^;)
今年は、メルの調子の良いのが続いていて
お出掛けも出来て嬉しいです♪
私、楽しそうだった? 楽しかったよ〜(笑)
また集まる時は誘って下さいね〜!!

  • メルママさん
  • 2017/10/06 10:03 PM

りんごさんへ

コメントありがとう!

ブログ放置してすみませんでしたm(_ _)m
メル、元気に走る姿が見れて良かった〜♪
いつもいつも、お世話になりすみません。
ありがとうございます!!

また集まる時は参加決定なので(笑)誘って
下さいね〜!

  • メルママさん
  • 2017/10/06 10:08 PM

貫太郎くんのママさんへ

コメントありがとう!

ブログ放置してすみませんでしたm(_ _)m
アンちゃんの臆病克服の荒療治です(笑)
あれでも、まだ良い方です!

ノアくん、メルを気に入ってくれたんだね?
どこが良かったのか、聞いて見たいよ(笑)
こちらこそ、また遊んでくださ〜い♪

  • メルママさん
  • 2017/10/06 10:14 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM