ひっつき虫♪

メルとアン comments(2) - mellscom

 

今日から10月!!

ストーブを点ける程ではないけれど、朝晩は寒い位の気温になって来ました。

 

厚別競技場の木も、黄色く色付いたような???

 

PICT0006.jpg

 

 

 

今日、朝ごはん後、メルがアンちゃんのおちりに頭を乗っけて寝んねしてた〜ニコニコ

 

PICT0003.jpg

 

 

 

アンちゃんがメルにくっ付いて行く事はあっても、メルの方からアンちゃんにくっ付く事は、今までなかったのに・・・

メルの方がアンちゃんにくっ付いて、フタリで寝んねしてる〜拍手

 

PICT0004.jpg

 

なっ、なんちゅう可愛らしさラブラブラブ

いや〜、可愛い♪ しかし、可愛い♪ と、同じ写真を何枚も撮ってしまったたらーっ

 

 

 

PICT0005.jpg

 

何だかんだ言っても、時間は掛かっても、こんな姿を見れてママは幸せな気分でするんるん

コメント一覧

ほっこりするね。
メルちゃん・・・どうしたんだろう。
甘えて くっついて眠たくなった?
カワイイ!最高です♪

貫太郎君のママさんへ

コメントありがとう!

はい、ほっこり〜でした!
メルも、年齢と共に性格がま〜るくなったのと、
寒くなってきたので、くっついたのかも?
我が家では、珍しい事なんですよ!!

  • メルママさん
  • 2017/10/06 10:21 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM