謙虚なアンちゃんとメルの様子

メルとアン comments(0) - mellscom

 

11月に入ったけど、日中の気温が15℃位まで上がるので、あまり寒さを感じないここ札幌。

 

いつもの散歩コースの厚別競技場は、冬囲いも済んで冬の準備OK! です。

 

PICT0002.jpg

 

 

 

今朝はすっかり朝寝坊をしてしまった〜冷や汗

急いで顔を洗って、歯みがきして、アンちゃんの散歩に出ました。、

 

PICT0003.jpg

 

 

 

散歩していると、お友達を見つけて猛ダッシュするアンちゃんびっくり

ママ、、、動機、息切れ、めまい、するわぁ〜!(笑)

 

PICT0010.jpg

 

 

 

みんなで一緒に散歩して、休憩しておやつタイムるんるん

こう見えて、謙虚なアンちゃんは「どうぞ〜!」と言われるまで順番待ちしますニコニコ

 

PICT0012.jpg

 

みんなで散歩出来て、楽しかったね〜かわいい

 

 

 

家に帰ってご飯を食べて、引っ張りっこしたい・・ けど・・・ 

メルが近くに居るので、おもちゃを取れない・・・

身体は大きいけど、メルには逆らえない謙虚なアンちゃん(爆)

 

メルとアンとボール.jpg

 

 

 

しようがないので、ママが取ってあげたら1人で遊んでました。

 

PICT0006.jpg

 

 

 

と思ったら、メル婆の所に行って引っ張れと・・・!

メル婆が来た頃は、うぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!ってしてたけど、すっかり慣れましたグッド

 

PICT0007.jpg

 

 

 

 

 

メルは、持病の首の状態がとても良い状態です。

が・・ 足腰が弱って来ているらしく、外へ連れ出しても100m位しか歩けません。

 

最近は眠っている事が、前以上に多くなってきたように思えます。

 

PICT0001.jpg

 

ゆった〜り! のんび〜り! 過ごして欲しいですぴかぴか

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM