お友達と雪遊び♪

2代目 アン comments(2) - mellscom

 

寝坊した〜〜〜!

 

今朝、目覚めて時計をみたらビックリびっくり

 

遅刻だぁーーーっと飛び起きた・・ けど・・・ 会社、お休みの日だった(爆)

 

 

そうだ! お友達ワンコをフリーで遊ばせている場所へアンちゃんと行ってみよう〜グッド

 

IMG_0113.jpg

 

最初はリードをつけたまま様子を見ていましたが、来た方を見ては帰りたいと・・・

 

 

 

みなワン、雪山に上ったり走ったりして楽しそうだよ〜

 

IMG_0112.jpg

 

IMG_0128.jpg

 

 

 

少し様子見してダメそうなら帰ろうと思っていましたが、だんだんと雰囲気にも慣れて来たので、アンちゃんもフリーに!

 

IMG_0120.jpg

 

 

 

雪山にも上って探検してました〜拍手

 

IMG_0119.jpg

 

 

 

温泉温泉(笑) に浸かってるGRのアナちゃんラブ

 

IMG_0127.jpg

 

 

 

ボールを誤嚥しちゃって手術した黒ラブのホーリーちゃん、元気になって良かったよ〜あせあせ

 

IMG_0118.jpg

 

 

 

ターボくん、タロウくん、ハリーくん、ヒデヨシくん、コロちゃん、モモちゃんも、アンちゃんと遊んでくれてありがとうm(_ _)m

みんなのお陰で、アンちゃんもイッチョ前のワンコらしくなって来ました〜!!

 

IMG_0126.jpg

 

また遊んで下さいネ〜〜〜るんるん

 

 

 

 

コメント一覧

ボール呑み込んだ??
うわぁ・・・大変ですね。
大型犬ってなんでもゴックン出来ちゃうから目を離せない((+_+))
うちも気をつけたいと思います。

アンちゃん、時間かかりながらも少しづつ進歩してますね。
たくさんのワンちゃん居て良いなぁ^^

貫太郎くんのママさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ボールね〜呑み込んじゃって手術したんだよ〜!
無事に元気なって良かったけど、窒息の危険があるから、
お互いに気を付けようね〜!!

アンちゃん、少しづつですが成長しているようです(笑)
機会があったら、カンちゃんもみんなに会いに来て下さい♪

  • メルママさん
  • 2018/02/27 11:50 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM