ウキウキ♪

メルとアン comments(0) - mellscom

 

1ヵ月程前から、足底筋膜炎で長時間歩けないパパびっくり

いつになったらアンちゃんとお散歩出来るかな〜?

 

そんなパパ、今日はエゾ鹿をさばいてた〜!

 

IMG_0330.jpg

 

GWに帰省した弟が「鹿肉をさばく時に使って!」とパパにナイフをプレゼントしてくれた〜ニコニコ

 

 

バツグンな切れあじで、太い筋もスパッと切れる〜! とパパはウキウキ。

 

IMG_0331.jpg

 

IMG_0333.jpg

 

これで、美味しいジャーキーをいっぱい作って下さいなっグッド

 

 

 

 

 

今朝は青空おてんき

 

IMG_0319.jpg

 

 

 

お天気がいいとウキウキするね〜るんるん 

 

IMG_0318.jpg

 

 

 

アンちゃんは蝦夷リス見つけてウキウキ!! 突進するから、木の上に逃げちゃった〜ひやひや

 

IMG_0320.jpg

 

 

 

お手手が可愛いね〜ラブ

 

IMG_0321.jpg

 

 

 

蝦夷リスちゃんが気になって何度も何度も振り返るひやひや

 

IMG_0324.jpg

 

アンちゃんとは遊んでくれないよ〜(笑)

 

 

 

夕方は曇って日中の暖かさは何処へ? 寒暖差が激し過ぎるんだよな〜!

 

アンちゃん、ウキウキでくーちゃんちの覗き見る

くーちゃんのお母さんは居るかな???

 

IMG_0326.jpg

 

残念汗 明日は会えるといいね?

 

 

 

競技場を1周したら帰ろうね〜ウィンク

 

IMG_0327.jpg

 

 

 

メルも〜犬

ママのパーカーを貸してあげたら、ウキウキで寝床作ってた揺れるハート

 

IMG_0335.jpg

 

みんながウキウキのいい日でした〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM