ドックラン計画 再開!

- comments(1) - mellscom

 

今朝は、何だかモヤッとしてた〜! こんな日は暑くなるぞ〜〜晴れ

予想最高気温 26℃ って・・ まだ5月なのに・・・

 

競技場のツツジが色付いて来ていました。

 

IMG_0362.jpg

 

 

 

今日はコンサドーレの試合があるらしく、観客席にスポンサーの広告がいっぱい!

 

IMG_0364.jpg

 

 

 

朝の6時だと言うのに、既に場所取りを済ませてるびっくり

サポーターさんはすごいねぇ〜拍手

 

IMG_0365.jpg

 

 

 

 

 

先日からこつこつ、コツコツ、こつこつ、コツコツ、昨年挫折した我家のドックラン計画を再開しました。

一気にやろうとするからダメなんだ〜! 少しずつやればいいんだ〜!と言い聞かせて始めたものの、スギナとの戦い汗

 

昨年、土を掘ってスギナの根ごと一網打尽にしたハズなのに・・・

1年経ったら、スギナ畑に戻ってしまった〜しょんぼり 

 

またまた土を掘り返しスギナの根を取り、綺麗になった所へ巻芝を10ロールだけ張りましたグッド

 

IMG_0356.jpg

 

 

 

夕方、散歩に行こうと思ったら、アンちゃんがいきなりチッコした〜あせあせ

 

IMG_0357.jpg

 

アンちゃん〜〜〜〜〜!!!!!  トホホ冷や汗

 

 

 

チッコも出てスッキリしたので(笑) 競技場へ行くと、すごい人だぁ〜!!

 

IMG_0367.jpg

 

どうやらコンサドーレの試合はナイターなんだな!

暑くて窓を開けていたので、さっきまで声援が聞こえてました。

 

帰ってきたら家の前で、のえるちゃんに会いました。

トリミングに行って来たらしく、おリボン付けて可愛ね〜ラブ

 

毎度毎度、しつこいアンちゃんでごめんね〜m(_ _)m

 

IMG_0370.jpg

 

 

今年こそは、ドックランを完成させるぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

わぁ〜〜(^◇^)スゴイね♪
少しづつが一番精神的にも身体的にも良いかと
思います。
ランできたらアンちゃんもメルちゃんも絶対 大喜びだね。
無理しない程度に頑張ってください。

出来たらblogで見せてくださいね。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM