まーるくならない (T T)

メルとアン comments(0) - mellscom

 

昨日の夕方くらいから降り始めた雨が、今日のお昼頃まで降り続いていた札幌あめ

 

綺麗に咲いていた八重桜がこの雨で散ってしまいました〜!

これは downdowndown 昨日の朝の画像かわいい

 

IMG_0373.jpg

 

 

 

昨日はメルのトリミングでしたハサミ

13歳には見えない可愛らしさ〜ときめき

 

IMG_0385.jpg

 

 

 

だけど・・ 頭頂部に分け目が付いてる・・・

オーダーは「まーるくして下さい」なんだけど、毛量が少なくなって来ていてコシもないので「まーるくなりません」と言われました〜悲しい

 

IMG_0387.jpg

 

しようがないよね!

今まで色んなカットで楽しませてもらったんだから、これからは見た目じゃなく清潔を保ってメルの動きやすさ重視のカットを心掛けたいと思いますグッド

 

 

 

トリミング頑張ったね〜! 可愛いくなったよ〜〜!! と誉めると、得意げな顔してた(笑)

 

IMG_0381.jpg

 

 

 

 

 

その一方で・・・・・

みんながメルに注目するのでスネてる仔が1名(笑)

 

IMG_0352.jpg

 

アンちゃんも可愛いに決まってるんでしょ!とメル兄に抱っこされて満足しちょりましたるんるん

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM