みんなでお出掛け♪

メルとアン comments(1) - mellscom

 

今朝もアンちゃんのお散歩から〜!

 

お天気はいいけれど肌寒い朝。 アンちゃんには丁度いい気温なんだね〜♪

 

IMG_0412.jpg

 

 

 

 

 

昨日6月9日は、ママの実父の命日でした。 ママが仕事のためお墓参りに行けなかったので、1日遅れですがメルとアンも一緒にお墓参りへ行って来ました。

 

帰りに厚田まで足を延ばし、海岸を散歩!

 

IMG_0413.jpg

 

潮風が気持ちいいね〜

 

 

 

メルも砂浜を上手に歩いてました〜♪

 

IMG_0415.jpg

 

 

 

アンちゃんは、あちこちの匂いチェックをしていました。

暖かくなったら、海に入れるかな?

 

IMG_0419.jpg

 

 

 

砂浜の散歩を楽しんだ後は・・・

TVで紹介されていた、厚田の道の駅へ〜〜!!

 

IMG_0425.jpg

 

4月のオープンから時間が経っていたので、もう混んでないだろうと思って行ったのですが、混んでたーーー!

駐車場に入るのにも並んで入りました。 一通り見て何も買わずにここを後にして〜

 

 

 

前を通るたびに気になっていたお店で昼食を・・・

 

IMG_0428.jpg

 

「元祖、いしかり丼」 鮭、イクラ、焼きウニ、カニ、ホタテ、鮭の塩から etc・・・

具だくさんで美味しかった〜♪

 

 

 

IMG_0404.jpg

 

久しぶりにみんなでお出掛け楽しかったね〜!

 

そして、帰って来てからアンちゃんは、パパにシャンプーされたのでした。。。

 

 

 

コメント一覧

ご無沙汰してスミマセン(^◇^)
アンちゃんもメルちゃんもお元気そうで何よりです♪
アンちゃん砂浜、ちゃんと歩けたんですか?
貫ちゃんは、波が恐くてなかなか歩けません@@
今年も海へ行って見ようと思います。

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM