わんわん運動会♪

メルとアン comments(2) - mellscom

 

17日(日)江別市豊幌にあるヒロウチ愛犬学校で行われた、わんわん運動会に参加させていただきました。

 

わんわん運動会と言えば、2013年ブログで知り合った りんごさん の応援にメルと一緒に行って、飛び入りで参加させていただいた事がきっかけで、あまりの楽しさに翌年から参加!

 

年に1度の楽しい一大行事だったのに、今年で最後になるとの事・・・ 

ものすごーく淋しいけど、最後に思いっきり楽しむぞ〜〜〜♪

 

 

 

当日の朝、今年初参戦のメルパパが車に荷物の積み込みをしている時から、やる気満々なおフタリさん!

 

IMG_0430.jpg

 

 

 

何だかんだしてたら、集合時間にちびっと遅刻して到着(^^;)

すぐさま受付を済ませ、開会式に行こうとすると・・・

 

IMG_0440.jpg

 

出た〜〜〜〜〜!!!!! アンちゃんの人見知り&犬見知り!

家ではあんなに張り切ってたのに、先が思いやられるぜっ(笑)

 

 

 

IMG_0442.jpg

 

後ろの方で開会式に参加しましたよ〜

 

 

 

最初の競技は障害物競走。 

ヒロウチ先生と、ニコちゃんのお手本を見て・・・

 

IMG_0444.jpg

 

IMG_0446.jpg

 

IMG_0450.jpg

 

さすが〜♪ ニコちゃん♪♪ なんなくクリア〜!

ニコちゃんを見てたら、出来そうな「気」がして来た(笑)

 

 

 

アンちゃんに、ママと頑張ろうねって話して・・・

 

IMG_0474.jpg

 

 

 

スタート!

 

IMG_0478.jpg

 

 

 

平均台は遠慮しとくって・・

言うので、パス(^^;)

 

IMG_0479.jpg

 

 

 

くぐるなんて、もっての他らしいので・・・

パーーーーース!!

 

IMG_0483.jpg

 

 

 

親子共々、網に掛かった魚になり〜

 

IMG_0489.jpg

 

 

 

ヒロウチ先生に救助していただきました〜〜

 

IMG_0490.jpg

 

 

 

ボールを乗っけて

 

IMG_0491.jpg

 

 

 

無事にゴール!

・・出来たのが夢のよう(爆)

 

IMG_0492.jpg

 

普段の生活の中では体験出来ない、こういう所が楽しいんだなぁ〜♪

 

 

 

そして、競技の合間に他の子との触れ合いも楽しみの1つ。

 

りんごさんちのエバちゃん。 寒いから腹巻でぬくぬく〜!

 

IMG_0454.jpg

 

 

 

りんごさんちのララちゃん。 GR女子好きのメルパパが、わしゃわしゃしてごめんね〜m(_ _)m

 

IMG_0530.jpg

 

 

 

りきちゃんちのポチくん。昨年より大きくなったね〜!

 

IMG_0432.jpg

 

 

 

ヴェル&ヴィオくん。ニコニコ元気印のおフタリさん!

 

IMG_0435.jpg

 

 

 

ホルン&クロムくん。パパさんの傍でお利口にしてるね〜!

 

IMG_0505.jpg

 

他、たっくさーんのわんこ&飼い主さんたち。

みんなとの始めましては、わんわん運動会だったね〜!!

 

 

 

障害物競走の後は、50m走と綱引きに参加したけど、写真がこれしかなかった!

 

IMG_0517.jpg

 

 

 

全ての競技が終了してからは、BBQで〜

 

IMG_0529.jpg

 

食べるのが忙しくて、これまた写真がな〜い!

 

食べて飲んで、おしゃべりして、楽しかった〜〜♪

 

 

 

 

 

ここに参加した全ての人たちが、とても良い思い出になったと思います。

ヒロウチ愛犬学校のスタッフのみなさま、準備の段階から〜 当日も、大変にありがとうございました!

 

ご一緒させていただいたみなさん、お世話になりました。

本当にありがとうございました〜m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

メルズさんのオヤツを購入して
ワン達の喜びよう♪ と 安心安全なオヤツに感激して
コメント欄にコメントした記憶があります♥
パパさんのワンコへの(他のお家のこへの)愛情も
オヤツ作りから伝わりました♪
安心できる美味しいおやつをありがとうございます(*^-^*)

そして ご縁があり こうしてお付き合いできるのも
とても嬉しいです(*^-^*)

アンちゃん 良いお顔して走ってたね〜♥
ほんと楽しい運動会でしたぁ♪
 最後になって寂しいよね。
この盛り上がり 飼い主のパワーいつもよりすごいもね♪
ウマウマもご馳走様でしたぁm(_ _)m


運動会 最後になったけど
これからも 楽しんで行こうね〜(*^-^*)

お久しぶりです♪
毎日、お忙しいんでしょう?

わんわん運動会。。。最後って寂しいですね。
アンちゃん、頑張って走ってたね。すごいです\(◎o◎)/!
パパさん居たから安心だったかな?

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM