ニセコへLet's Go!

2代目 アン comments(0) - mellscom

 

 

9月16日(月)のこと・・・

アンちゃんと一緒に洞爺湖〜ニセコ方面へお出掛けして来ました!

 

毎年恒例でニセコ遠征に来ているヴェル家に誘っていただいて、朝8時少し前に出発。 待ち合わせの場所へ!!

 

待ち合わせの場所は、洞爺「水の駅」

 

IMG_0814.jpg

 

 

 

久しぶりのヴェル&ヴィオくん

 

IMG_0772.jpg

 

 

 

これまた久しぶりのララちゃん

 

IMG_0766.jpg

 

 

 

6月のわんわん運動会では大変お世話になりましたm(_ _)m

とらはな家のゆず&れもんちゃん

 

IMG_0769.jpg

 

 

 

まずは、記念撮影を・・・

 

IMG_0760.jpg

 

アンちゃん、初めての場所なのでチョー緊張してます。

 

 

 

IMG_0761.jpg

 

IMG_0767.jpg

 

 

 

湖なので・・・

みなワン泳ぐ〜〜〜! スイスイ泳ぐ〜〜〜〜〜!!

 

ヴェル&ヴィオくん

 

IMG_0784.jpg

 

 

 

ゆず&れもんちゃん  だと思う。 たぶん(^^;)

 

IMG_0789.jpg

 

 

 

はなちゃん

 

IMG_0790.jpg

 

 

 

ララちゃん 

 

IMG_0803.jpg

 

IMG_0805.jpg

 

 

 

みなワンが楽しそうに泳いでいる最中、アンちゃんはと言うと・・・

 

IMG_0793.jpg

 

しっぽ下げて見学中でーす(笑)

 

 

 

ひとしきり遊んで、乾燥中!

ヴィオくんとララちゃん兄妹がいい感じ〜 ほのぼのするね〜!!

 

IMG_0812.jpg

 

 

 

その後、水の駅内でみんなでランチして美味しいうどんを食べたんだけど、写真を撮るのを忘れちゃいました^^;

 

ランチ後は、お向かいのカフェへ・・・

アイスだーーーい好きママはジェラートをチョイス! そしたら、ニセコのジェラートだった〜!

 

IMG_0815.jpg

 

美味しいジェラートを食べながら、色々と話して次の場所へ〜!

 

 

長くなったので、次回へ続く〜〜〜!!

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM