続・ニセコへLet's Go!

- comments(1) - mellscom

 

 

のん気にしていたら10月になっちゃった!

早く更新しなくっちゃ〜(笑)

 

と、言う事で先日の続きです!!

 

 

 

洞爺湖を後にして、あちこち寄りながらニセコ方面へ・・・

 

留寿都の道の駅に寄って〜、集合写真を撮ろうって!

IMG_0817.jpg

 

みなワンお利口におすわりしてたよ(^^)v

 

 

 

その後は、真狩村でお豆腐を買って(写真なかった)

 

ダチョウ牧場へ〜!

IMG_0825.jpg

 

ニセコは何度も行ってるのに、ダチョウ牧場は初めてでした!!

 

ここで、おそろのヴェル&ヴィオTシャツを着た、ラブラブなヴェルぱぱとヴェルままをパチリ〜!!

IMG_0830.jpg

 

 

 

次は、ニセコビュープラザへ〜! ハロウィンモードでした!!

IMG_0831.jpg

 

IMG_0833.jpg

 

 

 

そして、楽しみにしていたニセコ駅へ〜!

IMG_0835.jpg

 

 

 

ハロウィンモードなニセコ駅はいつ来ても素敵だね〜!

IMG_0834.jpg

 

 

 

なのに、アンちゃはかぼちゃが怖いらしい(笑)

IMG_0836.jpg

 

 

 

ニセコ駅の駅長、秋田犬のハーディくんにも会って来ました。

IMG_0838.jpg

 

 

 

その後、りんごさんちにおじゃま虫して・・・

IMG_0840.jpg

 

りんご組のちっちタイムを見学(笑)

 

 

 

りんごさんとりんご父ちゃんの命を預かって、向かった先は・・・

IMG_0841.jpg

 

 

 

りんごさんが予約してくれていたポンポンさんで宴会でーす!

IMG_0842.jpg

 

 

 

IMG_0843.jpgIMG_0844.jpg

 

IMG_0845.jpgIMG_0846.jpg

 

IMG_0847.jpgIMG_0848.jpg

 

IMG_0849.jpgIMG_0850.jpg

 

IMG_0851.jpgIMG_0852.jpg

 

いやー、食べた食べた(笑) どれも美味しかった〜〜〜!

 

今回、宴会も初参戦でしたが楽しかった〜!

まだまだ、名残惜しかったのですが、帰らなくっちゃと言う事で先に失礼しました。

 

アンちゃんと一緒に楽しい思い出が出来ました。

ご一緒して下さった皆さんに感謝です。

 

ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

お疲れ様でしたぁ〜♪

 楽しい一日だったね〜(*^-^*)
アンちゃん・・刺激的な一日だったかなぁ♪
でも だんだん色々に慣れてきてるよね。
すご〜〜い♡

お店まで送迎ありがとうございましたぁ(*^-^*)

また みんなで集ってワイワイしようね〜(^_^)v
 よろしくお願いしま〜す♪

コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM