楽しい♪ 嬉しい♪ 日♪♪

2代目 アン comments(4) - mellscom

 

今日の散歩で downdowndown こんなの見つけたきのこレッド

 

PICT0001.jpg

 

オレンジ色の、いかにも毒キノコびっくり  秋だね〜もみじ

 

 

 

秋と言えば、、、厚別競技場も紅葉が綺麗になってきました〜♪

 

厚別公園.jpg

 

アンちゃんと紅葉.jpg

 

 

 

 

 

8日の日曜日、ニセコ遠征に来ている端っこ美女軍団のみなさんに会いたくて〜

りんごさんにスケジュールを教えてもらって、おっかけをしてきました〜(笑)

 

この日は、りんごさん・りんご父ちゃん、エル母さんよん母さん、チェルシーママ、クロパパ・クロママ、ヴェルぱぱ・ヴェルまま、ムーちゃんのお父さん・ムーちゃんのお姉ちゃん、私の総勢12名!

ワンコ13頭!の一行団体。 車が7台で民族の大移動(爆)

でも、これが楽しいんだなぁ〜♪

 

待ち合わせの場所は・・・ 

 

PICT0003.jpg

 

PICT0005.jpg

 

ニッカウヰスキー 余市蒸溜所 

初めてでしたが、広い敷地内に歴史のある建造物、観光客もたくさん居てお酒が苦手な私でも楽しめました!

 

 

 

ウイスキー飲んでないけど、匂いだけで酔いそうになりながら・・(笑)

 

PICT0006.jpg

 

PICT0011.jpg

 

 

 

ひと通り見学して、みんなでランチをディナー

私は、焼カレーにしました!

 

PICT0013.jpg

 

 

 

ランチの後は余市マリーナ前?にある広場で、ワンコの放牧〜〜〜犬

写真が上手に撮れていなかったので、みなワンの写真がないけど・・・

 

ホルンくん

 

PICT0014.jpg

 

よん太くん

 

PICT0016.jpg

 

ララちゃん、ココちゃん姉妹

 

PICT0021.jpg

 

ココちゃんとアンちゃん

凛々しい顔コンビ並んだ写真撮りたかったけど、ダメだった〜汗

 

PICT0022.jpg

 

車の中で、お蘭ちゃん

 

PICT0027.jpg

 

チェルシーちゃん

 

PICT0026.jpg

 

写真、顔が写ってるのがこれしかなかった〜冷や汗

 

ここで、ムーちゃんがバイバ〜イパー また、今度〜〜!

 

 

 

この後、神威岬行こう〜!って事で、またまた民族の大移動〜!!

途中、船に乗れる所があるとりんご父ちゃんの提案で、乗ってみようグッドって事で水中展望船に・・

 

PICT0038.jpg

 

ニューしゃこたん号船

 

 

 

船酔いを心配しながら乗船しました。

出航して、岸の方を見ると鮭釣りをしている人達が、腰まで浸かりながら〜びっくり

 

PICT0030.jpg

 

 

 

そして、移動して下さいと放送がかかって移動すると、海中が見えてウニがいっぱいいた〜見る

 

PICT0032.jpg

 

 

 

甲板に戻ったらパンを配ってくれて、?? 何だろ??? と思ったら〜!!

 

PICT0037.jpg

 

カモメさんの餌だった〜拍手

手に持っているパンを、上手に食べてくれて最初は怖かったけど、これが楽しくって上向き

心配していた船酔いもしませんでしたチョキ

 

 

 

積丹ブルーの海、綺麗だったなぁぴかぴか

 

PICT0036.jpg

 

 

この後、私以外のみなさんはニセコへ〜車

私は、分かれ道を札幌方面へ! ちゃんとバイバイパーもしないで帰って来てしまってすみません!!

 

今年も元気なみんなに会えて嬉しかった〜るんるん

とっても楽しい1日になりましたニコニコ

 

ご一緒していただいてありがとうございましたm(_ _)m

無料ブログ作成サービス JUGEM